多機能型事業所PEER+designの運営形態の変更及び名称変更等について

日頃より、当事業所の運営にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

おかげさまでピアデザインも来年の2月で8年目を迎えます。現在、サービス登録者も多く障害福祉サービスの運営上、多機能型事業所を2つの事業所に分ける運びとなりました。概要を下記に記載しますのでご確認ください。尚、現状のサービス内容に関して変更はありませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


<運営形態及び名称変更>

現:多機能型事業所PEER+design(定員20名)


新:自立訓練(生活訓練)PEER+design(定員20名)

  就労継続支援B型PEER+design(定員20名)


<変更日>

令和3年11月1日(月)~


以上



一般社団法人北海道ピアサポート協会

代表理事 矢部滋也(公印略)

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

迷惑メールが届いた皆さまへ 日頃より、大変お世話になっております。 12月20日から21日にかけて、当法人のメールアドレスへの乗っ取りを疑う被害にあいました。 当法人のアドレス( 〇〇@hokkaido-peer.net )とやり取りをしたことがある方に対し、見知らぬアドレスを経由して一部の方に「過去にやり取りした内容に、不審なリンクが貼付されたメール」が届いていることが発覚しました。 つきまして

日頃より、お世話になっております。 この度、令和3年11月1日から法人代表電話番号が以下の通り、変更になります。 また、FAX番号も同様となります ご理解の程、よろしくお願いいたします。 旧:TEL/FAX 011-577-6693 新:TEL/FAX 011ー595ー7478 以上 一般社団法人北海道ピアサポート協会 代表理事 矢部滋也

令和3年4月から一部の障害福祉サービス内においてピアサポートの体制加算が創設されました。今後、各都道府県等において地域生活支援事業等を通し、ピアサポートの研修会が開催されていくことになります。 昨今、当協会に研修会開催についての問い合わせを多くいただいております。残念ながら現段階では、当協会ではピアサポート加算に関連する研修は実施しておりません。 現在、北海道が主体となり今後の研修会開催に向けて準