top of page

きらりの集い 2022 in 北海道

お申し込みはコチラ↓


きらりの集い2022 in北海道 ~みんなと一緒、出会いたいっしょ~


きらりの集いは、全国の精神障碍を持っている当事者が中心となり、当事者、支援者を問わず、様々な方が交流を深めるイベントです。


2013年より全国の各地で行われてきましたきらりの集いを、今年はいよいよ北海道で開催することになりました。


近年、経験のなかった感染症により誰もが行動を制限されたり不自由な生活や思いをしてきました。そうした時間の中でも、人とつながることは大切だということを再確認することもできました。


今年のきらりの集いも、当事者の生き方、体験、経験、語りを分かち合えるような、お互いが集う場所にしたいと思っています。大会サブテーマにその思いを込めました。

年に一度のこの“お祭り”をお互いにつながるきっかけとして、全国各地の皆さんと一緒に楽しみましょう!


集いの詳細はこちらをご覧ください。

Facebook きらりの集い2022in北海道


◆開催概要◆

【日  時】2022年1月8日(土)-9日(日) 両日10:00~16:00

【場  所】オンライン開催ZOOM

【参 加 費】1,000円

・クレジットカード

・コンビニ支払(※手数料220円は自己負担となります)

キャンセルについては返金は致しかねます。

【申込締切】2021年12月19日(日)

【問い合わせ先】

きらりの集い in北海道 事務局


お申し込みはコチラ↓



閲覧数:501回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北海道障がい者ピアサポーター養成研修

令和5年度北海道障がい者ピアサポーター養成研修については、下記ホームページよりご確認ください。 https://sites.google.com/view/hokkaidopeerkenshu/ 研修事務局

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page