top of page

1月の札幌ピアサポートグループSAPIA(全国ver,)

1月の札幌ピアサポートグループSAPIA(全国ver,)


<札幌ピアサポートグループSAPIA(ざっくばらんに話せるオープングループ)>


こころの生きづらさを抱えながら生活している方向けのトークの場です。同じような経験をした方(PEER=仲間)から生活のヒントを得たり、共感したり…ざっくばらんに話せる場所です。進行はファシリテーター(案内係)がいますので安心です。


 新型コロナウイルス感染症対策のため、Zoomを活用したオンラインでSAPIAを開催しています!初めての方も、札幌、北海道の方以外も日本全国からお気軽にご参加ください!


 ※参加方法については下記からご確認ください。


 <開催日時>

2023年1月28日(土)

13:30-14:45(Zoomオープン 13:15)

※14:45~15:00まで希望者でプチ雑談タイム


 <オンライン会場>

札幌ピアサポートグループSAPIA in オンライン


 <内容>

1.チェックイン

2.安心と安全の合意

3.テーマ:「YOUは今年の抱負はありますか?」

今年の1年をどう過ごしたいか、伝え合ってみませんか?

今年の自分を宣言するもよし!聞いて考えてみるのもよし!

やってみたいことを伝え合うことで、自分の一歩を踏み出すきっかけにしてみませんか?聴くだけ参加もOKです♪


 <参加費>

無料


 <対象者>

日本全国の皆さま


 <定員>

10名

※ひとりひとりが話せるように人数を制限しています。

※当日はブレイクアウトルームに分かれる場合があります。

※定員になり次第、申込ができなくなります。


 <対象者>

こころの生きづらさを抱えている人など


 ●札幌ピアサポートグループSAPIA in オンライン●

~オンラインの申し込みについて~

①HPからお申し込みください。

②お申し込み後にメールが送られてきます。メールの文章内にZoomのリンクが添付されます。

③当日、13:15~13:30までにご入室ください。

※Zoomのアカウントがない方でも利用できます。

※スマートフォンやパソコンからご利用できます。

※参加する皆さんのZoomの利用料等の負担はありません。wifi環境にあることをお勧めします。動画でのやりとりのため、データ通信料にお気を付けください。

※顔を映さなくても声だけの参加も可能です。




閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page